みんなのくるま

ここでは、スタッフやお客様の車の作業の風景を紹介をしていきます。

 

軽量ホイール ENKEIsport ES-ターマック


超軽量鍛造ホイールのディスモンド・リーガマスターと
車高調でかなり低めのスパルタンな仕上がりですが…


  ツライチギリギリOK!?

フロントもリアもPKグラデーションナンバーカバーで
とってもキュートなガールズドライバー仕様。

本人いわく、かわい子ちゃん(^_-)-☆なFDです。


AE101カローラとブラックホイールのマッチングが渋カッコイイ(^^)/
実は結構キャンバーもついてます。


走行会に向けて車高調の装着です。


こちらも人気のホンダCR-Z
ビルシュタインの車高調を装着
もともと走りを意識したハイブリッドカーですが、これで更に見た目も走行性能もグッと良くなりました。


人気車種日産ジュークです。
フロントグリルはインパル
マフラーはフジツボを装着
その他にもいろいろと計画が進行中〜!


走行会初参加ありがとうございます。これからも更にタイムを縮めていきます!とのこと!(^^)!
タイヤ GOODYEAR REVSPEC RS02
      F:235/45R17
      R:255/40R17
ホイール WORK CR改
      F:8J-17 +32
      R:9J-17 +38


SSR18インチ装着!!
最近では17インチを履いているポルテ等のコンパクトカーも見かけるようになってきましたが、
18インチはなかなか・・・というか今まで見たことがありません。
ホイール【SSR プロフェッサーSP1】のインパクトも絶大(>_<)!!

タイヤ マキシスM35 215/35R18
ホイール タナベSSRプロフェッサーSP1 7.5J-18+30 4/100


以前にロールバーを組んだハチロクです。
白x黒だったはずが、いつの間にかブルーに!!

こちらは店長のアコード
カーボンシートの新作をお試しで貼ってみたら・・・。

なかなかイイ感じです。最初は貼るのに苦労しましたが、最後の頃は慣れてきてしっかりと貼れてます。
でも、元々カーボンボンネットだったんですけどね(>_<)


Designed by CSS.Design Sample

inserted by FC2 system